金沢 人形の森佐のmorisa select スペースも考えました。

金沢「人形の森佐」では、末永く毎年雛人形を大切に飾っていただくために、出して飾りやすく、飾ってステキ、片づけも楽しみながら仕舞えて場所を取らないお人形の提案を心がけています。

愛称:玉手箱 雛人形も台、屏風、付属セットがこんなにもコンパクトな箱におさまりました。お人形の大きさは11番人形です。燭台(ぼんぼりの一つ)は残念ですが電燈は点きません。

木目込み人形



出しやすく、片付けやすい、手のひらサイズの雛人形です。サイドボードの上やテレビ台の空いたスペースに飾ることができます。小さくて愛らしいお雛様をお楽しみ下さい。
サイズ:間口40cm×奥行26cm×高さ24cm

プーカのひなにんぎょう(積み木のような 木でできたこだわりの雛人形)「HINANINGYO」

おしゃれな雛:ステキな空間に季節の訪れを知らせます。和の装いが心をなごませてくれます。羽子板は押絵づくり。つるし飾りもオシャレなトーンでアレンジしました。 金沢 人形の森佐 店長のオススメの品です。

「飾りかたいろいろ おしゃれで楽しいひなにんぎょう」アイディア次第でいろんな飾り方ができます。お子様と一緒にお飾り下さい。