« 秋も深まりもみじの紅葉に映える兼六園のことじ灯篭 | メイン | インクジェット染半纏 »

兼六園の景観をまもるため、お疲れ様です。

金沢市、兼六園の中の有名処の一つ亀甲橋(雁行橋)でのできごとです。
長い冬をむかえるにあたり、辰巳用水から引かれている曲水の清掃がおこなわれていました。
名園の景観を維持するために、清掃などをする多くの人たちに支えられていると思いますと、大変お疲れ様ですといいたいです。
kenrokuen-8.jpg
私たちは、美しい綺麗なところをみるだけです。
美しさを維持するため多くの人たちによって、支えられているとおもいますと感激いたしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://morisa.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

count