森佐株式会社

  • お問い合わせ  アクセスマップ
  • お問い合わせ先 TEL:076-237-8888 FAX:076-237-7150
  • 人形の森佐 直通 TEL:076-239-0029

スタッフブログ

スタッフブログ : スタッフから新しい商品のご案内や、日々の様子等をお届けいたします。

2016/09/03

石川の秋祭りシーズンがやってきました。

201609030851

8月もおわり秋祭りシーズン突入しましたね。
それと同じくして、来年のお祭り予算を決める季節がやってきました。
森佐株式会社では、現在お見積を承っております。獅子舞の蚊帳一式や縣帯などサンプル等があれば数日でお見積を提出させて頂いております。
(仕様にもよりますが、染や刺繍、素材に革など特殊な場合はさらに期間を必要とします。)
8月のお盆過ぎから神社に寄付用の神社のぼり旗などの寄贈品、記念品のお見積依頼が増えています。
(初老記念品のお問合せが多いです。)
お祭り用品のことならなんでもお気軽にお問合せ下さい。

金沢市問屋町にある森佐株式会社は、石川県の能登、金沢、加賀のお祭りをお手伝いさせていただいております。
綿布問屋からはじまった創業100年の歴史ある森佐株式会社は、昔から地域の呉服屋さんを通し能登キリコ祭り、加賀獅子舞などお祭りに必要な生地の提供からお祭り法被やお祭り衣裳の縫製製造、足袋や手拭いに至るまでたくさんのお祭り用品をご提供させて頂いております。
能登キリコに必要なキリコ幕や別注はんてんだけでなく、キリコを担ぐときに必要なキリコ座布団なども古くからたくさんご提供させて頂いております。
加賀獅子舞に必要な刺繍腰巻けんたい(縣帯)から棒振りの衣裳も縫製から承っており、棒振りの太刀や長刀など地域にあった仕様でご提供させて頂いております。
古くから問屋として皆様の地域のお祭りをお手伝いさせていただけたからこそ、今たくさんの情報をもってお客さまのご相談に応じることが出来ています。
もし、地域のお祭り用品などでお困りの場合はお気軽に森佐株式会社までお問合せ下さい。

お問合せ先:076-237-8888 森佐株式会社 担当:森まで
メールからのお問合せはホームページのお問合せよりお気軽にお問合せ下さい。